最後のMBA授業前におい忙しいぞ・・・

2校目の買収が決まり、出社後最初の1週間が終わります。そして、上から4人全員退社することになって、月間7-800千円ものコストカットに成功するものの、実質3人分の仕事を同時にこなさないといけない状況に陥っています。

1.予約のシステムを見直し

学校の生徒さんの予約の部屋割りのシステムを大幅に見直し、MBAが始まる週から新システムで稼働をする予定です。後から気づいたのですが、このスケジュールでいかないと、香港からシステムにアクセスできないので、1週間くらい業務が滞るところでした。

2.かなり忙しいし、MBA中も結構やばい

3人分の仕事をこなすだけならいいのですが、来週くらいからMBAの準備、実際の香港でのMBA中は相当に苦戦しそうな気配です。まだ香港にいっている間にどうするかとかも決めていないし、そもそもMBA中心に考えていないので、かなり忙しくなりそうです。

なんといっても最後の授業なので、いまさら延期するわけにもいかないし、おい忙しいぞって感じです。やばいし、なんとかするしかないです。でも、インターネットで外部からアクセスできるシステムなので、本当によかったです。

インターネットなかったらどうしようもなかったですね。
ネット社会すばらしい。
それでも忙しい、あともうちょっと。

カテゴリー: 仕事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>