シンガポールでいきなり洗礼~iphone4Sを落とす!

| コメント(0) | トラックバック(0)

落としたというか、取られたというか、落とした場所はわかっているのですが、その後連れの携帯で電話をすると話し中になるという、落としたのを拾われて使われてしまっていたので、やむなく利用停止にしました。

 

それにしても、シンガポールが安全な場所とはいえ、落とした場所が韓国料理店内だとわかり、大至急戻ったのですが、店員はグルか?知らないということで見つかりませんでした。(店員の態度から、知らないということは絶対ありませんが、中国語しかしゃべれず話になりませんでした・・・)

 

ということで、当面写真の掲載はネットで検索したフリーのイメージ画像を使用するにとどめます。

 

日本の非居住者になり、日本の携帯もなくし、持っているのはDual SIMのシンガポール携帯。

よくよく考えたら、日本はSIMフリーがないので、この携帯の2つ目SIMにフィリピンのプリペイドSIMを入れれば、仕事の用事は事足ります。

 

これも何かのお告げなのか???

知り合いには少しずつシンガポール携帯の番号を教えることにします。

あーー、せっかく日本にいる間にiphone4Sにしたのに・・・

会社契約の携帯だからといって、海外パケ放題を使いまくっていたバチがあたったのかもしれません。

※とにかく反省・・・、いい機会なので今後はシンガ携帯で暮らしていきます。。。

 

人気ブログランキングに参加しています。 

 人気ブログランキングへ ←クリックお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://portrait-navi.jp/mt5/mt-tb.cgi/538

コメントする

海外M&A シンガポール 会社設立 フィリピン留学.jp MTM JYブログ

このブログ記事について

このページは、fhidechanが2011年12月24日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報整理①~「なぜフィリピン(セブ島)起業なのか?」」です。

次のブログ記事は「情報整理②「なぜMBA???」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01